2009年10月18日

嬉しいプロポーズの方法

今日テレビを見ていてどんなプロポーズが
嬉しのかといのをやっていました。

女性にとってプロポーズは結婚前の、
大事なイベントですよね!


男性は女性に喜んでもらおうと
いろいろ考えてプロポーズすると思います。


ちょっとしたサプライズを考えてみたり、
ストレートに思いを伝えたりいろいろですよね。


女性に印象が良かったのは、
思い出の場所で言われるというのが、
プロポーズとしては心に残るようです。


男性は、どうしても記念日とか思い出の場所って
忘れがちになってしまうので、それを覚えていて
そこでプロポーズされると、女性はやっぱり
キュンとくるようですね!


これから、プロポーズを考えている人は
昔のことを思い出して、思い出の場所で、
思い出に残ろるプロポーズをしてみてください!

まだ相手が見つかっていないという人は、
こちらの恋愛成功についてのサイトがオススメです!

↓↓無料の結婚診断ならこちら↓↓



posted by ひとりで生活 at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

ベルト!

皆さんはベルトにこだわりとか持っていますか?

僕も以前はいろんなタイプのベルトを使っていました!

基本的にはベルトのバックルが大切でしたね!

その日の気分によってバックルを変えたりしていました。
気分がいい日はでかめのバックルをつけたり、
シンプルな感じのものでいったりしてました。

ベルトって意外としっくり来るものと
そうじゃないのがあるんですよね。

良さそうに思って買って付けてみると
なんか変な感じだったりしたことがあります。

革の部分の素材によって違う感じですね。

今はそれほど気にするような事はなくなりました。
ほとんどスーツなので、それに合うようなものを
選んでいる感じです。

落ち着いた感じで、ちょっと高級感があるタイプの
物を選んでいます!

ベルトについてのことならベルト・ファッション・ガイドというサイトがあるので
興味がある人はのぞいてみてください!
posted by ひとりで生活 at 12:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電報!

皆さんは電報を出したり、もらったりした事って
ありますか?

僕は結婚式のときに祝電として始めてもらいました!

会社の上司や親戚のおじさんとかからたくさん
もらいました。

一番嬉しかったのは、当日式場に来れなかった
親友からの祝電でしたね。

おめでとう!

という一言だったんですけど、
形に残るもので送ってくれたのが嬉しかったですね!

今でも、ちゃんとおいてあります!

電報って基本的には使うことがほとんど無いと思います。


でも、意外にもらうと嬉しくなるモンなんですよね。

僕も、今度友人の結婚式に祝電を送ってみようかと
思っています!

電報についての面白いサイト「For-Denpo」というのを
みつけたので興味がある人はのぞいてみてください!
posted by ひとりで生活 at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ベスト!

みなさんはベストって着たりしますか?

僕は冬になると、ダウンのベストをよく愛用します。

ダウンジャケットなんかも持っているんですけど、
あれは、ごわごわしすぎてあんまり好きじゃないんです!

でも、ベストなら体はあったかくなるし
袖の部分はスッキリするのですごく好きなんです!

昔はベストといえば、釣に行くオヤジの格好を
想像していましたが、今ではいろんな種類のベスト
あるのでたのしいですね!


僕は基本的に厚着するのが嫌いなので、
ベストの下はロングTシャツぐらいしか着ません!

その方が、外に行くときに動きやすくていいんですよね。
それに、お店とかに入ると意外と暑い場合があるので、
そのときにわざわざ上着を脱ぐのもイヤなんですよね。

ベストについていろいろのってるベスト・ファッション・ガイドというサイトが
あるので一度のぞいてみてください!
posted by ひとりで生活 at 10:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジーンズ!

皆さんはジーンズを何本ぐらい持ってますか?

僕は現在3本持ってます!

でも、はいているのは1本だけですね。
やっぱり一番はき心地がいいものばかりを
愛用してしまいます。

長年はいているので、色落ちなどもいい感じに
なっているので、手放せない1本ですね。

昔は、ビンテージ物のジーンズを買ったりもしていましたけど、
今はそれよりも自分にしっくり来るのが一番ですね。

ほとんど休みの日はジーンズしかはいていないですしね。

普通のズボンは持っていないといってもいいぐらいです!

ジーンズはどんな服装にも合わせることができるから
やっぱり一番です!

ジーンズについての面白いサイト「ジーンズ・ファッション・ガイド」というのが
あったので皆さんも一度のぞいてみてください!
posted by ひとりで生活 at 10:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

