2008年02月15日

生活雑貨なら!

そろそろ一人暮らしを始める方が増えてきている時期ですね。

最初はインテリア家具などもいっぱい買わないと
いけませんよね。

でも、いろんなお店に買いに行くのも
結構大変じゃないですか?


僕は、めんどくさがりなので
時間を掛けて買い物するのとかは嫌いなんですよね。


そこで最近は通販で物を買う事が増えています。

家具 通販などで検索するといろんな
サイトが出てきますのでそこでいろいろ探しています。


そこで今回はちょっとしたサイトをご紹介します。

生活雑貨というサイトです。


ココにはインテリア 家具などがいっぱい揃っているので
見ているだけでも楽しいですよ。


女性には好きなテイストからインテリアを選ぶ事もできるんです。

ナチュラルテイストやロマンチックな感じなど
いろんなバリエーションがありますよ。

最近流行のアジアンテイストの商品も多数あるようです。

それから、狭い部屋でも活躍する収納アイテムの特集なども
やっていますよ。

収納ひとつでかなり部屋の感じも変わりますし、
部屋を広く使う事も出来ますよね。

一人暮らしのお部屋には必需品だと思いますよ。

とにかくお部屋の雑貨がいっぱいあるので
インテリア家具を探すなら一度見てくださいね


⇒ 生活雑貨

posted by ひとりで生活 at 15:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

照明について!

部屋の照明ひとつで雰囲気がガラッと変わりますね。


この間も、お洒落な照明器具があったので、
ついつい買ってしまいました!

自分の書斎にはアンティーク物の家具を置いているので、
それにあった照明がなかなかなかったんですけど、
偶然自分のイメージどおりのインテリア照明があったので、
すぐに買ってしまったんです。

それを付けただけで、部屋が今までと全然違う気がして、
かなり嬉しかったです。


照明はただ明るいだけではダメなんです!
インテリアとしてその部屋にあったものを選ばないとダメだと思うんです。

でも、ほとんどの人が家具には結構お金をかけるのに、
照明器具にはあまりお金を掛けない人が多いと思います。

でも、ホントに照明ひとつで部屋の雰囲気がガラッと変わるので、
みんなも照明にお金を掛けてあげてくださいね!

posted by ひとりで生活 at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

年末のお掃除はカーテンを替えるぞ!

今年の年末の大掃除では部屋の模様替えで
カーテンを替えてみようと思ってます。

まず、リビングは一番長い時間を過ごすので、
オーダーカーテンを付けようと思っています。

いいものをつければリビングの雰囲気もかなり変わると思います。
それと、カーテンレールもお洒落なのにしたいですね。

次に、子ども部屋にはロールカーテンがいいと思ってます。
簡単に開け閉めが出来てお手入れも簡単そうなので。

キッチンやダイニングにはプレーンシェードがいいと思ってます。
カーテン生地なので軟らかい感じがでて良さそうです。

寝室には厚手の遮光カーテンをしてゆっくり眠れるようにしたいですね。
色は濃いめのブラウンが良さそうです。

あと、書斎は木製のブラインドを付けたいですね!
落ち着いた感じに仕上げて、居心地を浴したいと思います。


考えたらきりがないのですが、いろんなカーテンをつけて楽しい年を
迎えたいですね!
posted by ひとりで生活 at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

窓を飾るカーテンを替えてみませんか?


ちょっと部屋の模様替えをしようと最近思っています。

そこで、カーテンをちょっと替えようと考えてます。


家具はなかなか買い換えるのが大変だと思うんです。

そこで、カーテンを替えると部屋の雰囲気もかなり変わるので
いいと思ってるんです。


でも、カーテンといってもいろんな種類やブランドがあって、
結構迷うモンですね。

オーダーカーテンになると結構金額もいくので困りモンです。


今ちょっと思っているのが、ブラインドにしてみようと
考えているんです。

「横浜ドレープ」というカーテンのサイトがあったので
いろいろ見てるんですけど、ココで売られているのは結構
安くていろんなブランドがあるのでいいですよ。


そこで、タチカワブラインドの木製のブラインドが自分的には
結構気に入っています。

普通のカーテンと違って、お洒落な感じがするし、
雰囲気がかなり変わるので気に入っています。

HP上でカタログが見れるので、良かったです。



一度参考に見てください!

カーテン 激安 ≪ 横浜ドレープのサイト
posted by ひとりで生活 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

フルハイビジョン倍速液晶テレビの登場!

今日は凄いテレビを紹介します!

日本ビクターの「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」です。





公式サイトを見て、一発で欲しくなりました。

なにが凄いかっていうと、まず画像が今までと違うんです!
今までの60コマ/秒から120コマ/秒になっていて、間の部分を自動で処理するので
今までの残像間が無いんです。

色彩表現も今までの64倍の約10億色もあり、かなり綺麗に見れそうです。

音についても、さすが日本ビクターということで臨場感ある音声が期待できそうです。

一度「フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ」のサイトを見てください!
絶対欲しくなりますよ!

それに、今なら「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」というのをやってるみたいです。
これはクイズに答えて、オリジナルのグッズを抽選でもらえるみたいです。

運がよければ、フルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズの42型が当たるかも!!

詳しくは「ビクター倍速液晶テレビキャンペーン」のページを確認してください。






尚、この情報はプレスブログから頂いた情報を元に掲載させていただいております。




posted by ひとりで生活 at 13:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

