2007年11月03日

2008年の年賀状はこれで行こう!

そろそろ年賀状の季節がやってきましたね!

2008年の年賀状 皆さんはどんなものにするんでしょうか?


年賀状で今までもらって嬉しかったのは、
学生時代に好きな子からもらったのが一番嬉しかったですね。


その当時は、まだ付き合っていなくて片思いの状態だったので、
年賀状なんかが来るなんて少しも思っていなかったんです。


でも、お正月にその子から年賀状が届いたんです。

さらにいいことに、その子から初詣に行かないかという誘いまで
もらって、その後めでたく付き合うことが出来ました。

やっぱり手書きの年賀状ってすごくいいですね。
今それを思い出しちゃいました。


年賀状なら「年賀状.com」がお勧めです!

今年はこの年賀状作成ソフトを使って作ってみます。

年賀状素材はやっぱりいっぱいあるサイトで探すのが一番ですね。



僕は年賀状は市販のものはあまり使いたくないんです。
やっぱり、自分で作ったオリジナルがいいんです。

そのほうがもらった人も喜んでもらえるし、
毎年楽しみにしてもらえるんです。

でも、大量に作るとなると結構印刷も大変なので
年賀状印刷は別で頼んでもいいかと思っています。


皆さんも2008年の年賀状を今から時間を掛けて作ってみてはどうでしょう!
posted by ひとりで生活 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

レンタルサーバーの「ギガーン」

レンタルサーバーはやっぱり「ギガーン」


なんといっても、3GBもありながら価格が安いんです。

月額2520円はかなり安いです。

サービス内容も他のレンタルサーバーと比べても全然いいです。

ウイルスチェックやSSL、それにメールフォームもあるので
ばっちりいいHPが作れます!

メールフォームについては、CGIの知識が無くても簡単に設置できるのも
ありがたいと思います。


それに、サポートも充実しているので、
疑問があればメールや電話で対応してくれるのもありがたいです。


サポートがいい加減だと、やっぱりレンタルサーバーは使いにくくなります。
その点はやはりきっちりしているようです。


レンタルサーバーを借りるなら、
信頼の置けるところが一番です!


一度内容を確認してみてください

⇒ レンタルサーバーの「ギガーン」


posted by ひとりで生活 at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

050あんしんナンバーはすごく便利です!

050あんしんナンバー」ってご存知ですか?

これは結構いろんなところで使えそうです!


自分の電話番号の代わりに使えるので、
何かに応募するときなんかに便利です。


最近はネットで、買い物をしたりする事が増えてきてるので
そのときに、自分の番号を知られなくて済むのはありがたいです。


変な勧誘などの電話は避けたいですからね!

特に「050あんしんセット」がいいと思います。

番号費通知での電話や受けたくない番号の電話を拒否できるんです。

前にもあったんですけど、わけのわからんサービスの勧誘がしょっちゅう
かかってきてたので、そういう電話を受けないようにできるのは
すごくありがたいです。

そういうのって、やたら電話の時間もかかるし切るのもなかなか切らしてくれない
ので、この「050あんしんセット」ならその心配も無くなります。


知らない人は「050あんしんナンバー」を一度確認してみてください!

これなら、引越ししても新しい番号をいちいち教える必要もないですよ!

ちょっとした興味本位で応募するときなど気軽に出来ますね!

050あんしんナンバー」と「050あんしんセット」は
何かと便利に使えると思います。

posted by ひとりで生活 at 11:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

iタウンページの「クイズタウンQ」


クイズタウンQ」って知ってますか?


毎日300問以上のクイズがあって正解すると
抽選で1万円もらえるみたいです!
毎日当選のチャンスがあるみたいです!


で、早速のぞいてみました!


ページが現れた瞬間ちょっとビックリしました!
いきなりニワトリが・・・

気になる人は「クイズタウンQ」を見てください!


クイズ自体もそれほど難しくないです。
iタウンページでヒントを探して答えるだけです!

正解数が多いほど当選確率が上がるのもいいですね。


いっぱい応えて応募しまくりました!
時間があれば、全部にでも答えたいぐらいです。



当選が楽しみです!




当選者の声も載っているので、
ホントに当たるんだ!って思いました。


それから、iタウンページに新しくブログパーツが
追加されました!


ブログパーツはデザインもいいです。
内容は、自分の町のオススメのお店などを
紹介できます。

それに、みんなと共有できるのも楽しそうです。



ブログをお持ちの方は、iタウンページのブログパーツを
使ってみてください!



クイズタウンQも忘れずにチャレンジしてくださいね!


毎日1万円が当たるかもしれませんよ!

posted by ひとりで生活 at 12:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

携帯学習の「暗記君」!


今日は僕が学生のときにあったらよかったと思う商品を紹介します!

その名も「暗記君」です。


これは、TOEICなどの学習に最適です。
通勤・通学の少しの時間でも効率よく勉強できます。

体験版があったので、実際に体験してみました。

一番良かったのは、学習時間を設定できるところです。


通勤時間などは予めわかっているので、
その中で自動的に問題を選んで出題してくれるのはすごく便利です。

それに、TOEICではヒアリングも大切だと思いますが、
この暗記君なら、単語だけでなく文例でのヒアリングも学習できるので、
自然と単語とその意味を覚える事が出来そうです。


また、一度間違った部分についても、いろんな方向から
覚えるまで学習できるのもすごいと思います。


TOEICで高得点を目指すなら、ただ単に単語を覚えてもダメなので、
意味と用途が理解できるのですごくいいと思います。


本体の大きさも携帯サイズなので、
僕なら通勤のとき活用できそうです!

通勤時間って意外と無駄な時間なので、
いい暇つぶしにもなるので一石二鳥です!

TOEICの勉強なら、「暗記君」を一度使ってみてください!

posted by ひとりで生活 at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

